2019年10月13日日曜日

10/10 キックオフミーティング

 10/10()ごちゃまぜCafeメムにて、NMATキックオフミーティングを行った。
 役割分担・仕事の割り振り・期限 等を決定し、動き出した。
 今回参加したのは7名。LINEのオープンチャットには11名が参加している。

 顔を合わせることで、責任感や団結力が生まれたように感じられた。
 それぞれ疑問点を躊躇うことなく質問・解決することが出来た良いミーティングだったと思う。
 オープンチャットでは今後も情報共有を行い、講演会当日まで役割を全うしていく。

 当日は今一生さんをお招きし、講演会を行っていただく。
 また、子ども虐待を実際に経験した当事者による「オリジナルの親への手紙」を朗読する時間を設けたいと思っている。
 当日に朗読してみたい方がいれば、いつでも連絡してほしい。

■子ども虐待防止策イベント in 東京
 日時:2019年11月2日 (土) 13:15~16:15
 場所:しのざき文化プラザ
     (江戸川区篠崎町7-20-19)
    都営新宿線 篠崎駅 直結
 予約:no.more.abuse.tokyo@gmail.com
 ※件名を「講演会の予約」とし、お名前を明記
 ※キッズスペース利用の方はお子さんの人数と年齢も
 ※午後5時からのお茶会(実費)の参加・不参加も
 ※予約メールへの返信は基本的にありません

■開催費への寄付を!
 【振込先】ゆうちょ銀行
 【店名】○一八(読み ゼロイチハチ)
 【店番】018 
 【預金種目】普通
 【口座番号】9489295
 【口座名義】No More Abuse Tokyo

■ゆうちょ銀行から送金する際は…
 記号 10100
 番号 94892951

 ※一口1000円単位でお願いします
 ※できれば振込名義人のあとに「コウエン」と入力
 ※返金はいかなる理由でもできません
 ※振込手数料はご負担ください


 なお、イベント開催後には懇談を兼ねたお茶会も予定している。
 17:00頃から各自飲食代はご負担いただく形で、代表karmaが経営しているサードプレイスカフェでの開催だ。

 こちらも事前予約は9月1日(日)より受け付け中。
 定員があるため先着順となること、あらかじめご了承いただきたい。

★イベント当日の午後5時からのお茶会
 ごちゃまぜCafeメム (江戸川区上篠崎2-15-4)
 都営新宿線 篠崎駅より徒歩9分
https://twitter.com/gochamaze_mem